- index - - What's NEW - - Profile - - Report - - BBS - - RMX Factory - - Diary - - Link -
- Links -
日頃お世話になっているサイトの紹介。
林道レポートやセッティングの情報がものすごく役に立つページとくにRMXのセッティングデータは重宝させて頂いてます。RMXのライバル調査や個人売買のコーナーもあります。
上のHP-RMXの掲示板でお会いしたかつらさんのページ
RMXに関しては、かってに師匠と呼ばせてもらいます。(笑)
自作(?)掲示板とChatが熱いです。
色んな場所でお世話になっているSHINGさんが管理する、国内最大級のCRM総合ページ。CRM乗りは必見ですね。オーナー登録のほか、掲示板では管理人自らやさしく、わかりやすく解答してくれます。
masatosi@飛鍛錬さんのページ
今年はW松のレースに参加していますね。
山梨のここあんさんのホームページ
関東周辺の人にはありがたい山梨の林道情報があります。
LANZA@飛鍛錬のエコーさんのページ
LANZAの情報が満載です。LANZA乗りは必見!!
掲示板は見てるだけで勉強になりますな。
なお、管理人エコー氏は'02CR125に夢中です(笑)
埼玉県川越市にあるバイクショップのページ
埼玉はモトクロス&エンデューロコースが結構あるので、近くに行く予定のある人は是非とも寄ってみましょう。(俺もだけど)
相○川にも来るらしい小池田選手
をサポートするHWkのサイト。ステルスバーも有名
大阪から東京に越されて、TMGを発見したtsuyoshiさんのHP
RMX-SとCRMを所有されてるそうな...うらやましいです(笑)
HPデザインがクールです。是非!
にぞちさんのHPです。
ついにレーサーを手に入れましたね。CR125 IA仕様!!
車もトランポになったし、これからに期待です。
仕事忙しいみたいだけど・・・・・がんばってね。
XR650Rを駆り、さらにはMXer RM125までを手中に収めた静岡のspaちゃさんのページです。
ニュージーランドのツーリングレポートなども掲載されてますので、海外ツーリングに興味のある方は是非!
バンザイダート監督 臼井さんのページ
レースにかける意気込みとか、かなり熱く盛り上がってます。個人的には、もっ●りネタが大好き(笑)
轍作ってる? こちらもバンザイダート所属の正吾さんのページ
RMXにのってディシやブルカップに出場されてます。
キーワードは(笑)
主に絶版車をメインにレースなどを開催する団体のHP。
管理人の「まぐろ」さんとは、ある事をきっかけに知り合いました(笑)世の中狭いと痛感させますな(爆)
しかし、旧車というのは魅力があるものですな。
BLUE STREAK RM足を移植したRMX250Sで中部モトクロス選手権に殴り込みをかける鷲見さんのHP。
見習わなくてわ!!
ベストテク2級のkeewさんのページ。
このサイトにあるテキストは全て読破するべき、いやすべし!どのページにも「速く走るためには?」のHowToが満載。
やくしじぐみ 実は家が近所と言う事もあり、色々お世話になっている切込隊長さんが文章を管理するサイト(?)
RMXの改造日記は細かなデータが載っていて必見です!
BACK YARD BUILDER 各方面で話題沸騰!
私ごときがサイトの紹介する事すらおこがましくも感じます。
とにかく見て!そして感動して!!
自分もかくありたい・・・・そう考えさせられるサイトです。
OKOJO 別働隊 何気に行動範囲が被っているタキさんのページ。
RMX乗りの悩み(?)である「クランクベアリング破損」を自ら経験し、修理の内容などを分りやすく紹介してくれています。悩める方は是非参考に!!
あぁ釣りに行きたいなぁ・・・・
ひた隠ししていた切込隊長さんの個人ページを公開!
普段の会話からは想像できないような書き物が満載です。
実は繊細な方だったのね・・・・それとも本質はどっち?(笑)
切込ワールドへGo!!
BBSに来てくださるラムラム西山さんのページ。
X-FILESなうさぎーの紹介とDirtCoolに投稿されているイラスト、MX日記などが紹介されています。
メーカーなどなど
言うまでもなくSUZUKIのサイト
成田選手はチャンプ獲得!来年も頑張れ!!
ペイントハウス フミアキさんのサイト
市販化された成田選手レプリカヘルメットのデザインは、元々ここから誕生ですね。ついでに、私もお世話になりました。デザインは秀逸!!
関東有数の有料コースを管理するウェストポイントのサイト
常連で賑わう掲示板やレーススケジュールは必見です。
CROSSWEB オフロード系主体のオークションサイト。
オフの中古車などを探す時は、まずはこちらで!
WESTWOODMX 千葉県にある大型パーツショップ、ウエストウッドのサイト
オフ系ラインナップが充実し、値段も安い!会員特権も魅力です。Web通販可能なのでおすすめ!!
TravisPastrana.com 全米で大人気のトラビス君のオフィシャルページ。
今シーズンから250クラスでエントリーするも、不調続きで残念ですな。このうっぷんをFMXで晴らしてくれい!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送