- index - - What's NEW - - Profile - - Report - - BBS - - RMX Factory - - Diary - - Link -

このページは、私が以前運営していた「RMX Factory」の一部のコンテンツを引き継いでおります。
私ごときが持っている情報ですが、どなたかのお役に立てられればと思います。
BBSはそのまま残しておきますので、質問等はドシドシお寄せください。
Impression 私が所有していた'96RMX-S/'97RMX-Rのセッティング・カスタム情報を掲載しています。
記載されている情報に関しての質問はBBSまで。
なお、記載されている情報を元にトラブルが起きても、当方では責任は持てません。
必ず、各自の判断の元でお願い致します。
BBS RMXに関する質問はこちらへどうぞ。
なお、以前の掲示板LOGを公開しておりますので、質問の前に確認してみてください。
クランク比較 クランクベアリングが弱いと言う話があります。
ここでは、耐久性が強いとされるHONDAのCRM250とRMX250S(SJ14A)のクランクケースの比較を、写真を踏まえて公開しています。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送